カバーまとめて注文のページ【110cm巾シリーズ】

複数の種類のカバーをまとめてオーダーする場合に使用してください

注文[1] 表の色 裏の色 ファスナーの位置 ヒモ サイズ巾(ヨコ) サイズ丈(タテ) つくる枚数
cm cm

注文[2] 表の色 裏の色 ファスナーの位置 ヒモ サイズ巾(ヨコ) サイズ丈(タテ) つくる枚数
cm cm

注文[3] 表の色 裏の色 ファスナーの位置 ヒモ サイズ巾(ヨコ) サイズ丈(タテ) つくる枚数
cm cm


お名前:
郵便番号:
お届け先住所:
住所2(マンション名、お部屋番号等):
お電話番号:
あなたのE-mailアドレス:
お支払方法
お届けする時間帯を指定してください
御意見等ございましたらお書きください
確認画面を表示する
お使いのブラウザとメイルソフトの組み合わせによっては上のボタンを押しただけでは送信できない場合があります
そのような場合はメイルにて御注文を承ります
生地の種類(オモテ・ウラ)、ファスナーの位置、サイズ、ヒモの有無、お名前、御連絡先、お届け先を御記入の上、
コチラまで送信してくださいますようお願い申し上げます。



お届けにあたっての注意事項
お客様の注文をいただいた後、当社より確認のメイルを送らせていただきます。
通常二日以内には確認のメイルを送らせていただきますが、それでも届かない場合、コチラまで御連絡下さい。
注文確認後、カバーの製作に入りますので、お届けに7日間ほどかかる場合があります。

お支払方法
■代金引換決済(3000円以上手数料無料)
商品と引き換えに代金をお支払いただきます
クレジットカードにてお支払いもできます(佐川急便e-collect)
■銀行振込(手数料はお客様負担)
前払いになります。ご入金確認しだい商品の作製に取りかかります。
豊田信用金庫 日進支店 当座0204032
有限会社ふとんの福安(ゆうげんがいしゃふとんのふくやす)

返品について
お届けする商品につきましては万全を期しておりますが、万が一不良品等がございましたら下記まで御連絡下さい。
また、不良品以外の返品につきましては商品到着後一週間以内に返品下さいますようおねがいもうしあげます。
なお、その場合の送料はお客様の御負担になります。



愛知県日進市浅田町東前田35-1
tel052-801-0360 fax052-801-0635