ステンドグラス工房 SGOカジワラ あなただけのオリジナル・ステンドグラスが暮らしを彩ります


エス・ジー・オー カジワラ

 

お問い合わせはお気軽に (担当 梶原)
TEL :0587-54-6908
受付時間:平日 9:00〜18:00
Eメール:susumu@e-stainedglass.jp

 

選ばれる理由


 

 

作品の実例


 

デザインのお話
価格
会社案内
お問い合わせ
 

 

 

 

ステンドグラスサイトメニュー

HOME選ばれる理由>ステンドグラスの魅力

WEBカタログ  ステンドグラスのお話

選ばれる理由

  ステンドグラスの魅力 
 
わたしたちのお約束と強み

  SGOステンドグラスとは
 
他の制作方法との比較
 
技術

 

ガラスにはオープンで開放的で透明感あふれるイメージがあります。

そのガラスにヒカリと彩色を活かすことで、独特のあたたかみと表情が加わります。

 季節や時間によって光の強弱や色合いが微妙に変化するのもオリジナル・ステンドグラスならではの魅力です 。

 

あなたの”夢”を叶えるための第一歩です。 

わたしたちには、あなたのイメージを具体的にステンドグラスでハンドメイドするための知識・経験 ・実績があります。 20年間のデザイン・ストックと施工実績、そしてイメージをオリジナル・デザイン でステンドグラスに仕上げるシステムがあります。

SGOステンドグラスの光の影」が壁に浮かび上がる  

← 西日を浴びたSGOステンドグラスの光の影が壁に浮かび上がる。これが、また宝石箱のように綺麗です!


幾何学1 のG-8から選んで頂きました。


そのデザイン(G-8)を、お客さまのご予定の窓に合わせたサイズに変更し、メールに添付してお届けいたしました。
 

 

梶原 様
紅葉の美しい季節となりましたが、お元気でご活躍のことと存じます。
さて、我が家もようやく完成し、まだ多少のダンボール箱に囲まれてはいるものの、新生活を送っています。
その節は、美しいステンドグラスを作成して頂き、お陰様で、住宅に彩りが増し、毎日、ながめております。
本当に、美しいデザインを、ありがとうございました。


和歌山県有田市 Nさん

 


うーん、ステンドグラスのある住まいへの憧れはますます募るばかり。


暮らしを素敵に彩るステンドグラス、

この機会に あなたのイメージをオリジナル・デザインして住まいに取り入れてみてはいかがで しょうか?


オリジナル・デザイン制作の流れをこちらでご案内しております>>>

 

 

ステンドグラス選びのポイント SGOステンドグラスを施工されたお客さまのご感想 SGOステンドグラスのご質問 SGOステンドグラス制作者ブログ
ステンドグラス選びのポイント お客さまのご感想 お客さまからのご質問 制作者ブログ

 

 

『ステンドグラスはいけど、何からしていいのか?何を聞いていいのか?分からない』という方は、たくさんおられます。
問題も人それぞれです、聞きたいことも人それぞれ。あなたはステンドグラスのプロではないので当たり前です。
あなたのご連絡をキリンのように、首を長〜〜〜くして、お待ちしております。

 

SGOステンドグラスのご質問・お問い合わせ

 

25年の経験と500件の制作実績があります。
わたしでお役に立てることがあればお気軽にご連絡ください。


24時間以内に、メールでご案内申し上げます。

 

このページのトップに戻る

 

HOME選ばれる理由作品の実例デザイン のお話価格会社案内お問い合わせ WEBカタログステンドグラスのお話 |
 | ステンドグラス選びのポイントお客さまのご感想お客さまからのご質問 | 制作者ブログ | MENU  | リンク集 |
 | インナー・ステンド(小物)プライバシーポリシー特販法に基ずく表示

 
ステンドグラス工房 SGOカジワラ

エス・ジー・オー・カジワラ 営業時間 AM9:00〜PM6:00 定休日 日曜・祝日(担当 梶原)
〒483-8136 愛知県江南市小折町桜雲163-1 Tel:0587-54-6908 Fax:0587-55-9777 
Eメール:susumu@e-stainedglass.jp メールの件名は、「ステンドグラスの件」でお願いします。

 

copyright SGO kajiwara all right reserved