布団仕立て職人が手作りで綿の和敷き布団を仕立てます。サイズオーダーも承ります。

手作り 木綿 敷き布団 綿布団

綿 敷布団 手作り職人

綿 敷布団手作り職人

★太陽のにおいのする敷きふとん・昔ながらの手作り敷布団
綿わたの敷き布団は吸湿性に優れ、干せば膨らみを取り戻します。最上の寝心地が手に入ります。
★自然にやさしい敷き布団
綿わたの手作り敷き布団は「打ち直し」・「仕立て直し」で再生ができます。作り直しのできる綿わたの敷き布団を使うことはエコ活動です。
★オリジナルの敷き布団をお届けします
「敷ふとん道場」では側地を選んでお好みのサイズで布団を作り上げることができます。超ロングサイズ・セミダブル等も承ります。
木綿わた敷き布団
本来ならば手で触って、中味を実際に見て選んで ひとつの敷布団を作り上げるのが理想ですが
ネットの特質上、「触って」選んでいただく事ができないことが残念です
そこで、中綿サンプルを送付することにしました。無料ですのでお気軽にお申し込みください。
サンプル申し込みフォーム
木綿わた敷布団に使う中綿のサンプルを送付いたします(お届けに数日かかります)
おなまえ
郵便番号
サンプル送り先住所

敷き布団道場仕切り線
敷き布団道場から枕工場へ 枕工場(オーダーメイド枕)
あなたのオリジナル枕をネット上でつくることができます
3つのカタチと10種類の中味素材を用意しました
組み合わせはあなたのお好みで。[スペシャルな枕]はいかがですか
敷き布団道場からつくる羽毛布団へ つくる!!羽毛ふとん(オーダーメイド羽毛掛ふとん)
使う環境で理想の羽毛ふとんはかわるはず。理想の一枚、作ってください!!
キルトタイプ・羽毛の種類・サイズ・厚みが指定できます

敷き布団道場からつくるオーダーメードカバーへ つくる!!オーダーメイドカバー
めったに無いサイズのカバー、作ります。セミダブル・クィーン・キング等
どんなサイズも対応します。超巨大サイズカバーはいかがですか
敷き布団道場仕切り線2
ふとんの福安ご案内(地図) 法令に基づく表記 いつもお世話になります(リンク)
敷き布団道場ロゴ
お問い合わせはコチラ
布団の福安
ふとんの福安TOPへ